過去のワークショップ

アクセサリー ワークショップ

※ピアス&イヤリングワークショップは終了しました。ご参加いただきました方々、ありがとうございました。

2月6日(水)、ピアス&イヤリングワークショップを開催します!

SHOPのたくさんの石からお好みを見つけて作るアクセサリーワークショップです。

初めての方でも出来ます。スタッフが、作り方はアドバイス致します!
どんな石を選ぶのか、ワクワクしてみて~♡

アクセサリー作りが初めての方でもご安心ください♡スタッフと一緒に、まずはチャレンジしてみてね! 経験者様も、たくさんの石と材料から選べるので楽しんでオリジナル作品作られてます!!

開催日時
    • 開催日:2月6日(水)
    • 開始時間:①10時15分〜 ②13時〜
      ※それ以外の時間でも、営業中ご参加頂けます。
    • 参加費用:500円 + 材料費(石やチャームなど)

当日直接のご参加もOK!! 初めての方でもお気軽にどうぞー。

ページ上部へ戻る