過去のワークショップ

Suzue:眉毛リーディング体験会

※Suzue:眉毛リーディング体験会は終了しました。ご参加いただきました方々、ありがとうございました。
11月21日(水) Suzueさんの新たなリーディングワークを開催します!!!
自分のことを自分が一番知るのが大切な時間です☆彡是非、体験してみてください。

「眉毛リーディング」
日時:11月21日(水) 10時30分~12時30分
参加費:5,000円
持ち物:筆記用具

開催場所:千葉県袖ヶ浦市神納
Happy stone shop 母家 ウッディルーム内

以下、Suzueさんからのメッセージです。
—————————
こころと身体の調律士Suzueです。皆さんに、ひとつ発表をいたします。
ずーーーっと、ずーーーーーっと考えて
それでも、ずーーーーーーーっと考えたけれど
考えた結果、体験しなければわかりない
そんな答えになりました。

そうです。体験、経験しなければわからない。
なにをですよね。

はい!わたくし、スピリチュアルメイク(R)のアドバイザーさんなんですね。

どう伝えたいかな?とか、あれやこれやと考えて、いまいち伝えることに躊躇していたのです。

悩んだ結果、これはエンドレスにぐるぐる思考が周り続けるだろうと・・・
だったら、まずは【体験会】をしてみようと・・・

スピリチュアルメイク(R)体験会をしちゃいます。

あ~( ̄▽ ̄;)ドキドキする。
あぁ~( ̄▽ ̄;)バクバクする。

考えても仕方ない!そんな結果となりました。

↓ ↓ ↓

**スピリチュアルメイク(R)体験会**
眉は あなた自身そのものを表しているの
眉毛から わかる いろんなこと・・・
そんなことが わかる氣付く体験会をします。
—————————

ページ上部へ戻る