過去のワークショップ

一十永光博士のマヤのお話会

※【一十永光博士のマヤのお話会】は終了しました。ご参加いただきました方々、ありがとうございました。

2019年 7月11日(木)宇宙からのメッセージ・マヤの叡智を紐解く
【インラケチ★一十 永光博士の お話会】

2019年7月26日 宇宙新年を迎えます。
「赤い宇宙の月」 から 「白い磁気の魔法使い」 の年へ。
このエネルギーがシフトしていく時を どの様に過ごし
生きていくのが大切なのか。
2020年に向けて、どんな流れの年なのか。

今後の動き方や 意識のポイントなどを わかりやすくお伝えしてくださいます♪
マヤを知っている方も、知らない方も、

どなたでも参加できるので、個人セッションなどを受けたことのない方も参加OK。

☆インラケチ・一十 永光プロフィール☆

~マヤ文明(マヤの叡智、十三の月の暦)の研究家~
数十年前よりマヤ文明を研究されれいます。
マヤの叡智を伝授されると共に、数々の経験や経歴を持たれています。

現在、【マヤの叡智】を紐解き、宇宙からのメッセージを博士を通して
全国各地でセッションやお話会としてお伝えされています。

マヤ文明研究家 -+(いとう)博士
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

母家でも多くの方がセッションを受けられ、
マヤの叡智を元に、今の現状や自分に対しての理解が深まり、
日常に参考にされている方も多いです。
今の変わりゆく流れの中で、自分自身の歩むヒントにもなると思います。

個人セッションの詳細はこちら!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

≪お話会≫

◎開催日時:2019年7月11日(木) 10:00~12:00
◎参加費:7,000円 (別途施設使用料として500円)

料金は当日店頭にてお支払いただきます。
そのため 集合時間は 9時40分でお願いいたします。
※詳細は確定メールにてご案内いたします

◎開催場所:HappyStoneShop 母家
千葉県袖ケ浦市神納185-1

~・キャンセルポリシー・~
開催日の1週間前より全額いただきます。
※キャンセルの際は、ご連絡をお願いします。
お振込みにてお支払をしていただきます。

ページ上部へ戻る