過去のワークショップ

曼荼羅Suzueさんの銀河ハーモニーセッション

※【曼荼羅Suzueさんの銀河ハーモニーセッション】は終了しました。ご参加いただきました方々、ありがとうございました。

千葉県袖ヶ浦にある石屋さん
母家のウッディルームにて
【銀河ハーモニーセッション】します。

普段 肉体を調律することで
いろんなことをお客様と対話させていただいています。

あなたに痛い一言をズバリ伝えてしまうこともあるかもしれませんし、
話をしながら一緒に泣いちゃうかもしれません。
一緒に大笑いしたり、喜んだり、怒りだすこともあるかもしれません。

あなたに寄り添いながら、あなたの心の整理、思考の整理のお手伝いをしたり・・・

あなたの内側にある輝き、ひかりを引き出すお手伝いができたらな〜と思っています。

紙とペンでかきかき対話
オラクルカードも使いますよ~(^.^)
(使うのか?Suzue 笑)

日時
————————————-
★6月17日(月) ※終了しました
★6月29日(土) ※終了しました
————————————-

時間
————————————-
★10時30分~12時
★13時~18時まで (最終受付17時)
————————————-

代金
————————————-
★30分3,300円
(延長10分1,100円)
————————————-

ページ上部へ戻る