過去のワークショップ

不思議とお金が増える種銭&福財布&福通帳セラピー

※【不思議とお金が増える種銭&福財布&福通帳セラピー】は終了しました。ご参加いただきました方々、ありがとうございました。

塚本知加さん
プロフィールはこちらから
https://couronne-couronne.jimdofree.com/

8月に開催された大好評!だった女神スプーン曲げに引き続き、今回お届けしますのは~♪

【不思議とお金が増える種銭&福財布&福通帳セラピー】

みなさんは「お金」に対してどんなイメージを持っていますか??

1人1人にある宇宙銀行からお金を引き出す鍵は「感情」。まずは潜在意識にすり込まれているお金に対しての思い込みを紐解き、参加者全員で、お金が入ってきた時のワクワクに目を向けていきます。

ワークの後は、種銭・福財布・福通帳を作る誘導瞑想に入ります。ご用意いただいた1万円札とお財布と通帳(もしくはカード)にご自身でエネルギーを注いでいきます。

母家店主Mayumiが、このセラピーを受けた時、「ある」に意識が向き、お金は無限に「あるんだ」という安心感に包まれました。そして、不思議とワクワクしました。

何度も受けることにより、お財布や通帳にまで染みついていた「ない」「減る」という恐怖を浄化し、本当は「ある」という意識が腑に落ち、潜在意識が変わっていくセラピーです。

グループでやるからこその相乗効果!みんなで楽しんで豊かさを引き寄せましょう。

【開催日】9月18日(金)
【開催時間】13時~15時
【開催場所】Happystoneshop母家

【料金】
初めての方5,000円
再受講の方3,600円
(施設料込み)

【ご用意いただくもの】
・種銭用の新一万円札(お好きな枚数)
・お気に入りのお財布
・通帳もしくは銀行カード

※【不思議とお金が増える種銭&福財布&福通帳セラピー】は終了しました。ご参加いただきました方々、ありがとうございました。

ページ上部へ戻る