過去のワークショップ

おもこ ブレスレット繋ぎの日終了


11月7日(木)臨時営業無事終了いたしました(#^.^#)

母家のメンバー おもこ(母家子) 4人が集まって、
「ブレスレットの繋ぎの日」 

皆様のお声が聴けて、直接会いに来てくださる方々に感謝でした。
ブレスレットのリメイクで、新しく自分を表現されていくお姿も見られましたよ(#^.^#)

母家がお休みの間、みなさんからのお声をいただいてました。
ようやく皆様が、石を動かす時間になりました~。

・最近ブレスレットつけてなかった。つけれなかったな~。
・ゴムを入れ替えたいな~。
・持っているブレスレットどうしたらいいかな?? などなど。。。。

そこで!
11月7日の 天赦日 に、10時~17時までの、臨時営業します(^^)/
繋ぎ手も4人で、ご来店順に、ご対応させていただきます♪

普段の営業のように、繋ぎ直す方もいれば、新調する方もいるでしょう。
もしくは、浄化の対応をおすすめする方もいらっしゃると思いますが、
それぞれに感じることを、お客様とシェアしながらお繋ぎしていきます(^^)/

※ブレスレットを複数お持ちの方は、一部後日の対応になる場合もありますのでご了承ください。

【臨時営業日時】
● 11月7日(木)
● 10時~17時まで (最終受付16時まで)

※ ご来店された順に、お伺いしていきますので、お時間に余裕をもってご来店ください。
●料金:施設使用料として、おひとり様 500円
別途 石代金になります。

個々のエネルギーと経験を持つ4人組。
ご利用ください
ご来店お待ちしております。

ページ上部へ戻る