過去のワークショップ

母家母船★クリスタルお話会開催 第1回〜第3回

※母家母船★クリスタルお話会 第1回〜第3回は終了しました。ご参加いただきました方々、ありがとうございました。

5月は2回! 乗組員募集しま~す!(^^)!
母家母船★クリスタルお話会開催!

地球のクリスタルを愛して。。。愛して。。。
母家の宇宙母船にて活動している4人の船員!!が「クリスタル」の お話会を開催してます。

クリスタルは自分自身にまで変化を起こすのに・・・
間違いではないけど、その石の使い方、もったいなーーーーーーい!!!
そこで!クリスタルのお話会を開催します!(^^)!

〇石の身に着け方【終了しました】
↓1回目開催 4月11日

●今までクリスタルを愛用してきた方でも考えたことなかった~!
って、お声が聞こえてきました(#^.^#)

また、一段と石とのつながりが深まるのではないでしょうか(*^_^*)

石の浄化の仕方と意味【終了しました】
↓2回目開催 5月9日(木)

石の使い方・遊び方【終了しました】
↓3回目開催 5月24日(金)

〇石を地球に還す意味と方法
↓4回目開催 6月7日(金)

プロフェッショナルな母家常駐☆幸・Suzue・Fumiyo・真由美にて 3ケ月間、4回に分けてのクリスタルお話会。全4回の開催ですが! 各会ごとの募集となります。
3回以上ご参加いただいた方には、 ご一緒にクリスタル旅へのご案内(#^.^#)
※クリスタルの旅の詳細は内緒です♪
※4月に参加されていない方も、各会ご参加可能です!(^^)!

<2回目開催>
日時:5月9日(木) 10時~12時
参加費:¥3,500-
開催場所:Happy stone shop 母家 にて

第二回目は 幸(さち)がお話します♪
我が家の長年愛用している石は、なぜきれいなのか?
ブログには書けないけど、私なりのお掃除方法もお伝えします!(^^)!

○石のお掃除方法
○気軽に、手軽に石とのお付き合い方法
◎石が好きな方も、石はよくわからない方でも、
どなたでもご参加可能なお話の予定です!

石の浄化方法にお困りの方や大変と感じる方も是非ご参加ください(#^.^#)

☆ お茶・お菓子付、又は持参願います。

<3回目開催>
日時:5月24日(金) 10時~12時
参加費:¥3,500-
開催場所:Happy stone shop 母家 にて

第三回目は SUZUE♪
テーマは 石の使い方・遊び方。詳細は、当日のお楽しみ♪♪
好きなことや、楽しんだ時間って、私たち人も元気になりませんか??
石も使い方によって、輝いてみせてくれたり、変化を感じたりもあります。

より石を元気に、活性化。
より石と仲良くなれる。

ワクワク♪楽しむことが得意なSuzueとの時間は
こんなヒントが詰まってくる日になると思います(#^.^#)

☆ お茶・お菓子付、又は持参願います。

ページ上部へ戻る