過去のワークショップ

あわの輪☆幸のフラワーオブライフWS

≪自分自身で描く・創るというアクションは、知識を超えていく。≫

肉体や心・地球素材など様々な要素を組み合わせて、形靈フラワーオブライフを作るワークショップ。感覚やその時々の香りなども楽しみながら制作していきます。

3つのコースそれぞれが、自分の感覚や感じたことなども楽しみながら、【体感・気づき・感じる】を楽しんでクリエイトするワークショップです(#^.^#)

パステルや植物・鉱物などの地球素材アート
指の感覚を楽しみながら描いていきます。
水晶や大地の成分なども含むアートが完成します。
その時だけでなく、お部屋にも広がる作品が描けます。
描かれたアートに、天然石やスワロフスキーを使って彩りを添えた作品が仕上がります。

○参加費用:5,000円
○所要時間:約3時間
◎その他にも、曼荼羅アート・点描画・点描画を用いたフラワーオブライフなどのWSも可能です。
参加費:5,000円 約3時間~


天然石を使ったフラワーオブライフ

100粒以上の天然石を使って!種をまき、成長(広げていく)縦にも横にも拡がる作品作りです。石のアレンジや配置も個々に違った作品を作ることも可能です。

どんな色の華を咲かせたいですか?
どんな石を選んでいくのか?
どんな種をまきたいですか??

楽しみながら、自分をクリエイトしていくワークです(#^.^#)完成後も様々な使い方があるのでご紹介していきます。

○参加費用:16,000円
○所要時間:約4時間


アクセサリーWS

フラワーオブライフの中心の種・軸であるシードオブライフをモチーフにしたアクセサリー。フラワーオブライフにアレンジも可能です。天然石をご自分で選びつなぎ合わせていWSです。

羽を広げるように、タッセルや金具などを用いて、オリジナルアクセサリーを作ります。

☆ペンダントトップ(チャームとしても使えます)
参加費:3,000円
所要時間:約1時間

☆イヤリング・ピアス
参加費:6,000円
所要時間:約2時間~3時間

ページ上部へ戻る