お知らせ

【6/5まで受付中】石の里帰り浄化

特別企画!『石の里帰り浄化』

6月は石も、人も大祓いの時期です。
祓い整えて、石のエネルギーもリフレッシュさせていきましょう。

ご希望の方は【6/5(土)】までにメールでお申し込みのうえ、石を店頭にお持ちいただくか、郵送にてお送りください。(詳細は下記の記事をご覧ください)

 

『石の里帰り浄化』とは?

母家メンバーが浄化するための場所に、お客様の石をお持ちして
① お清めして、
② リセットしてから
③ ブレスレットはゴムの入れ替えをして、
持ち主さんにお返しします。

浄化を行う場所をお選びいただけます!

今回は「千葉コース」と「大分県コース」の2か所で、開催します。
どちらのコースも、その土地の水や、大地のエネルギーにご縁をいただきます。

郵送でもやり取り出来ますので、どなたでもお申込み可能です。
千葉か大分かは、お好きなコースでお申込みください。

 

リフレッシュすることでどうなるの?

☆ 石本来のエネルギーを取り戻す。
☆ 新しい水や、その土地のエネルギーを取り込み、パワーアップする。
☆ 古い流れや感情を、洗い流します。
☆ 循環を促します。
☆ 持ち主さんと新たに同調し、エネルギーの活性化をしていきます。

 

● お一人様【最高5点まで】可能(内ブレスレットは3本まで)
・ブレスレットは(3本まで)
・タンブル・クラスター(大きさは手の平サイズ物まで)・ポイント などの原石も可能です。

原石サイズ目安は、このくらいまで↓

ブレスレット1本でもOK
母家でご購入の石以外もOKです。
ただし、お水に長時間つけますので、金具等取り外しができない物はご遠慮いただきます。

 

注意点&お断り

石は、お水にさらすことで、古い物を洗い流し、清める効果がありますが、石によっては、水にさらすことで、見た目の変化や、詰まった物が弾けるかのように割れる場合もございます。もちろん必ずそうなる訳ではありません。

石の販売では、ツヤ感を高めるための磨き成分を塗布している場合もあるので、見た目の変化もあるかもしれません。石の特性に合わせ、こちらでも考慮はしていきます。

母家としては、古いエネルギーで詰まっている状態の石よりも、持ち主さんと繋がり、石本来の活躍が出来ることを優先とさせていただきます。その点をご了承の上、お申込みをお願い致します。

 

料金

● ¥3,000(送料別)
※ 郵送での預け入れの場合は、お客様ご負担で、千葉母家 又は 大分まで発送いただきます。
母家からお客様へ返却の際、ご来店以外の方は、520円のレターパック又はゆうパックでの発送予定です。
石の点数や量によって送料が異なるため、お申込み後に 詳細をお伺いいたします。

 

募集人数

千葉母家 3名様まで / 大分 3名様まで

 

お申込み

メールにて「お名前」「電話番号」「ご住所」「ご希望箇所(千葉、または 大分)」をご記入いただき ohmoya39@yahoo.co.jp までお申込みください。

●お申込み確定後 6/5(土)までに

石を店頭にお持ちいただくか、又は ショップにご郵送いただきます。
※大分県コースご希望の方は、お申込み後に直接郵送場所の詳細をご連絡致します。

 

日程スケジュール

【6/5】までに「母家ショップ」または「大分」に届けてもらいます。
その後ゴムを切ったり、諸準備に入らせていただきます。
【6/10】新月にお清めに参ります
戻りまして、ゴムの入れ替えなど、持ち主さんの元に還る準備をします。

お届け日時は決まっておりませんが、完成次第送らせていただきます。
6月は、石のリフレッシュでお留守だと思っていてください♡

 

補足です(*^▽^*)
なんで大分県??
と、思われる方もいらっしゃるかと・・・
母家スタッフのさちは、現在大分県在住です。
大分にて、母家のお仕事に参加しているからです。
かれこれ数年、リモートワーク中です( ´艸`)
海に山に、湧き水にと・・・ 豊富なので、その時の社会状況もみて、そして
どこでどうするかは、きっと集まったみなさんの石から感じた場所に行くと思います。

ページ上部へ戻る