お知らせ

3/16 or 3/19開催!宇宙のお作法 氣学グループ セッション講座【終了しました】

※【3月に開催した宇宙のお作法 氣学グループ セッション講座】は終了しました。ご参加いただきました方々、ありがとうございました。

宇宙のお作法 氣学グループ セッション講座 1回目を、3/16または3/19に開催します。

宇宙のお作法 氣学グループ セッション講座の内容について、下記をご覧ください。
(石のコンシェルジュ Mayumiのブログより転載しました)


九星氣学ってなぁに?っていうところから。
自分が生まれ持った氣を知ることで、周りとの相性も分かってきます。

自分を知り運氣を知り、日々を読み解くができてきます。

暦(こよみ)とは個・子をよむこと、そして自然界の氣を取り入れることで、宇宙の氣と重なり歩んでいることを実感できると思います。

実はわたしも母家を営む前に病気をしたことから、祐氣とり(お水とり)を実践していたのです。
経験を生かしてお伝えできる、セッション講座になっております。

そして運勢グラフの書き方まで、お伝えさせていただきます。
まずは自分を知る事から初めましょう。

ー講座内容ー
○九星気学
○五行
○十干十二支
○方位
○凶殺

「宇宙の魂手箱お話会」

1回目☆3月19日(金)か3月16日(火)のどちらか都合が良い日にご参加下さい。

2回目☆4月16日(金)

3回目☆5月21日(金)

時間:10時~16時
*昼食時間含みます

お作法ご参加費3回
33,000円(テキスト含む)

*カレンダー・手帳別途

お申し込みは ohmoya39@yahoo.co.jp からお願いします。

*コロナ対策をしながら、行います。

ページ上部へ戻る