お知らせ

3/5開催!宇宙の魂手箱お話会【終了しました】

※【3/5開催!宇宙の魂手箱お話会】は終了しました。ご参加いただきました方々、ありがとうございました。

宇宙の魂手箱 お話会を3/5に開催します。

宇宙の魂手箱の内容について、下記をご覧ください。
(石のコンシェルジュ Mayumiのブログより転載しました)


玉手箱とは大切な宝物をしまっておく箱。
そして、秘密にして容易には人に見せない、
大切なものしまっておく箱。
今まで経験してきた魂の箱。

わたしの玉(魂)手箱を開けてみたら
どんな話が飛び出すのか?

皆の魂手箱は何が入っているかな?

わたしも魂の声を聴きながら、歩んできました。

心が求める情報を集めながら頭をぱんぱんにしていた時期もあります。
そんな時があってもいいと思います

情報がきっかけで魂が知りたい。
学びがあるから、それを深めたいと思う心が芽生えるし、
そんな体験をしてみたいと思える、全てはそこから始まるんです。

でもその生き方も数十年前は、確認するところもなければ、
質問するところもなくて、手探りで歩んできたことを思い出します

そんな時にどこか聞けたり、話せたりする場や人があったらいいなぁ~と思ったんです。
その時にあぁ~そうか。。。
母家をその場所にすればいいんだぁ~と決めたことを思い出しております。

自分が元気でいられるだけで、家族も周りの人も地球も宇宙も
元気でいられる世の中であったらいい。

そしてそんな自分でありたいし、そんな仲間をつくりたいとずーっと思っています。

そんなこともあって、今のわたしの魂手箱を開けたいとおもいます。

そしてお集まりくださる「魂手箱」も開けてざっくばらんに会話できたらいいなぁ~と思っております。

魂のお話・エネルギー・お水・石・霊体・オーラ・チャクラ
色々な目線から色々な体験からお話したり体験してもらったり、
ご要望にお応えしながらすすめていきます。

そして。。。
日頃疑問に思っていることを皆で感じてみたり対話してみる。

その後。。。
一言メッセージをお伝えさせていただきます。

そしてお集まりくださる「魂手箱」も開けてざっくばらんに会話できたらいいなぁ~と思っております。

「宇宙の魂手箱 お話会」

開催日:3月5日(金)
時間:13時~15時
ご参加費:3,900円

☆一言メッセージ付き

お申し込みは ohmoya39@yahoo.co.jp からお願いします。

ページ上部へ戻る