お知らせ

【営業再開のお知らせ】母家ショップ第2章!

この度の台風被害に遭われた方々に謹んでお見舞い申し上げます。

この度、日本列島に訪れた、2度に渡る未曾有の台風。
皆様の地域は大きな被害は出ておりませんでしょうか?

15号に至っては、母家もその被害は免れず、日々、片付け、整え、祈りを捧げ、過ごしていました。
まだその爪跡も、心の傷も癒えぬまま、今度は地球最大規模と言われる台風19号も訪れました。
幸い19号に至っては、15号の恐怖がまだ記憶に新しいものでしたので、やれる限りの準備と、備えをし、ありがたい事に大きな被害は受けなくて済みました。

しかし、他県では甚大な被害をもたらし、今まで見たこともないような河川氾濫、水害の恐ろしさを感じざるを得ない報道を目にしています。誰もが心を痛める状況です。
15号で受けた被害の片付けが終わり、ショップもまた生まれ変わり、さあ、営業出来ると決めた途端の19号直撃の情報。

母家はスタッフ総出で沢山話し合い、語り合い、それぞれの思いをお互いに伝えながら丁寧に丁寧に、落ち着いて前を向いて、真剣に答えを出し続けました。

そして、ようやく整いました。

まずは、18日に開催された、映画、【 蘇生 】の上映会からスタートとなりました。

そして、そのままその流れで、
来たる10月23日(水)
お待たせしました。
母家ショップ、営業再開いたします。

母家、第2章が始まるような不思議な感覚。

前日の22日は、天皇陛下、即位礼正殿の儀。天皇陛下の御即位を公に宣明される儀の日です。
私達は今年の4月に皇居へ勤労奉仕に行かせて頂いております。その際に、天皇陛下にも謁見させて頂きました。
また新たなエネルギーに変化した有難い日に再開というのもご縁を感じずにはいられません。やはりこの日がベストとなりました。

再開をお待ち頂いていたお客様、沢山お待ち頂き、ありがとうございました。
母家、再出発です…!

また皆様にお会い出来る事を心待ちにしております。
是非会いに来て下さると嬉しいです^_^

ページ上部へ戻る