お知らせ

9月開催☆幸のフラワーオブライフWS【終了しました】

※【9月開催☆幸のフラワーオブライフWS】は終了しました。ご参加いただきました方々、ありがとうございました。

staffサチです(^^)/
大分から千葉へ行くので、ワークショップすることにしました(^_-)-☆
新しいアイテムを使うので、私もワクワクしてます。
是非ご参加ください♪

募集!
天然石&スワロフスキーで作るフラワーオブライフ

母家の天然石で、お好きな石を選びます。
スワロフスキー社製のビーズやエレメントを合わせて、光とのコラボです。


完成後は、サンキャッチャー・ウィンドウチャイム・マットとしてなど
活用できる作品に仕上げます(^^♪

フラワーオブライフって?
生命の 種→木→花→実 循環を表し、自分のDNAにも繋がってきます。
生命と宇宙のあらゆる要素を含む、図形です。
空間のエネルギーを高める・鬼門封じにも活用されます。

自分で作るポイント!
・肉体・心の調整
・気づきや意識の発展
・好みの物が作れる 等々 個々に響きます。

作ってみたい、制作が好き、わからないけど気になる。
そんな方にもおすすめです!(^^)!

———–・———–・————-・——–

☆開催日:9月7日(土) 10:30~
制作時間は約3時間
途中お昼休憩を予定しているので、ご持参ください。
完成後解散は自由です。(お急ぎの方は、お昼なしで続行も可能)
定員 5名様

※午後からご希望の方、ご連絡ください。
次回の開催は未定なので、ご対応させていただきます(^^♪

☆開催場所: HAPPYストーンショップ 母家
千葉県袖ケ浦市神納185-1 TEL:0438-62-2207(営業日のみ)
母家へのアクセスはこちら

☆サイズと参加費
A: 直径約6cm - 6,500円
B: 直径約8cm - 9,000円
C: 直径約11cm - 11,000円
材料費・会場費込み

・マットの完成後、サンキャッチャーやチャイム加工されない方は、1,000円引き
・お支払いは、当日頂戴いたします。

♡ 手作業にて、天然石に糸を通していきます。

眼鏡が必要な方はご準備ください(#^.^#)
※B/Cサイズが、糸は通しやすいです。

自分の流れで、進んでいけるので、力を抜いて。。。
完成の形を楽しんでほしいな~♪

【お申込み方法】
母家又はさちの、どちらかにご連絡ください。
※PCからのメール受信ができるようにしてください。

●お名前
●お電話番号(当日連絡又はメールが送れない場合ご連絡します。)

(材料に限りがありますので、ご希望が事前にある方はお知らせください。)

例: サイズはA チャイム希望 等

さちメール:wawa3wawa3@yahoo.co.jp
又は
母家メール:ohmoya39@yahoo.co.jp

完成後♪
☆サンキャッチャー 室内用(A/B/Cサイズ)・車用(A/Bサイズ) どちらにもアレンジできます。
☆ウィンドウチャイム (A/B/Cサイズ)で可能予定。只今準備中のため見本は当日。。。。
☆ネックレス (Aサイズ)
個人的体感ですが、ペンダントとして身に着けると、身体が軽くなったり、喉から胸の流れを感じます。
☆石と石の共鳴で、天然石のマットとしてもエネルギーが広がる感覚です。
ブレスレット・丸玉・原石・クラスターの置き場にもおすすめ(^^♪(B/Cサイズ)

ページ上部へ戻る