母家について

母家で行っていること

母家では、カフェ、 ストーンショップ、セッション、ワークショップを行っています。

ストーンショップ 「GROW STONE OHMOYA」

天然石をメインに原石やアクセサリー・関連アイテムや雑貨・手作り作品など、たくさんのアイテムを取り揃えております。ストーンのスペシャリストであるスタッフが、お客様にあった石選びのサポートをいたします。また、お選び頂いたストーンでハンドメイドのアクセサリーを作成することができます。

カフェ 「Café MA:AM カフェ マアム」

天然石に包まれながら 珈琲とデザートをいただく 非日常的空間にて ごゆっくり おくつろぎいただけたらと思います

セッション 「母家 Mayumi」

セッションは、店主のMayumiが担当しております。お客様の多次元コードから メッセージをお伝えいたします。ゴールドセッション、家相・風水セッション 、炎の昇華スパイラルセッションなど複数のセッションをご用意しておりますので、お客様にあったセッションをお選びいただけます。

ワークショップ

不定期でイベントなどを開催しています。ストーンを取り入れたアクセサリーや 小物を作成したり、講師をお招きしてお話会やセッションなどを行っています。スケジュールが決まりましたら、このサイトやブログ、Facebookなどでお知らせしています。


ページ上部へ戻る