お知らせ

真喜子さんの会開催決定!【終了しました】

※【真喜子さんの会】は終了しました。ご参加いただきました方々、ありがとうございました。

お待たせしました~
真喜子さんのファンの皆様
サーニアンのファンの皆様
沢山のお声掛けありがとうございました。

真喜子さんのスケージュールを
調整していただき千葉県袖ケ浦に
お招きするタイミングが来ましたよ~。
令和の時代を迎え新たなメッセージがいただける
新たな○○銭を楽しみになさっている方も多いはずです。

島田真喜子さんFacebookはこちら

宇宙次元からやってくる光であるサーニアン。
サーニアンのエネルギーを体感いただき、
メッセージを受け取っていただける会です。
サーニアンは地球が変容する時期に登場し、
そのエネルギーにふれた人を、本人自身の中心へと戻します。

それが、本人の中にある次元を新しく開き、本人が望む変化を後押しします。
土地や水にサーニアンのエネルギーが入るとサーニアンは浄化と活性化のエネルギーとして作用します。

その人、その物にとって最適なエネルギーが届きます。

清められた場でのエネルギーとメッセージを是非体験ください。大勢のかたの参加をおまちしております。

【日時】2019年6月11日(火)
・真喜子さんの会午後11時〜13時
・真喜子さんと一緒にお食事会13時~15時
【会場】「旅人カフェぐりーちね」

※場所の詳細はお申込みの際にお伝えさせていただきます。
※遠方からご参加ご希望の方は、バスターミナルや駅などお迎えし、お連れできますよう検討しております。
まずはご連絡ください。

【参加費】¥4,800+お食事代¥2,000
【持ち物】メッセージを録音できるもの、飲み水、○○銭用のお札、浄化したいクリスタルなど

※○○銭については、会場にて説明させていただきます。

そしてメッセージをいただいた後は
「旅人ぐりーちね」さんの優しい味がするお食事をしながら
真喜子さんとまたご参加いただいたお客様同士語りあいましょう~。

旅人カフェぐりーちねさんFacebook

ページ上部へ戻る