予約方法・セッション日程

『対面セッション』と『リモートセッション』の2通り
リモートは、SNS電話 を使用します。
ネットが苦手な方、やり方が分からない方は、お問い合わせフォームからご相談ください。

【セッションご予約方法】

ご予約の入力ができない場合、ショップにてお手伝いさせていただきます。
ご来店の上、スタッフにお声をおかけください(*^_^*)

  1. 予約可能日時のご確認
    Mayumiブログにて予約可能日時を掲示。1か月ごとに受付。
    クリック→ セッション日程
  2. お申し込み
    セッションのお申込みフォームで、ご入力・送信完了までお進みください。
    (↑クリックしていただくとフォームに進みます)
    ●候補日が多いとお取りしやすい為、可能日が多い方は備考欄もご活用ください。完了後、ご入力いただいたアドレスに、自動返信メールが届きます。この時点は確定ではございません。
  3. <自動返信メールが届かない場合>
    ・入力されたアドレスが間違っている。
    ・パソコンから受信が拒否になっている。
    ・迷惑メールに入ってしまう。

    予約確定メールが受信できるように、設定・ご確認をお願いします。
    ※アドレスが違った場合は、ohmoya39@yahoo.co.jp へ、その旨とお名前をご記入いただきメールをください。

  4. 予約確定メールの送付
    日曜祭日を除き3日以内に、予約確定メールを送らせていただきます。
    【確認できました】と、受信後お返事をお願いしております。
    受信確認後、ご予約の最終確定とさせていただきます。
  5. ※通信状況により受信エラーの事例が多々あります。確実なご予約のためご協力をお願いします。
〈予約日当日の流れ〉

対面セッションの方は 開始時間5分前に、ショップへご来店ください。
当日、メールはすぐに確認できません。
アクセスやご不明な点がございましたら、事前にご連絡ください。
お問い合わせフォーム

〈お支払いについて〉
  • 対面セッション代金は当日ショップにてお支払いただきます。
  • ブレスレットなどの石アイテムをご希望の方は、石をお渡しのタイミングでご精算いただきます。
    ※代金目安は¥7,000~(セッション時にご予算を伺い、後日お繋ぎ致します。)
  • リモートセッションの方はご予約確定後、1週間以内にセッション代金をお振込みください。
  • お振り込み代金の ご確認がとれましたら 連絡先をお知らせ致します

〈キャンセルポリシー〉

  • 対面:リモート同様となります。
    ご予約確定~4日前までは無料。
    3日前は、セッション代金の半額。
    前日・当日は、セッション代金全額をお振込みいただきます。
    ※お振込み手数料はお客様のご負担とさせていただきます。


ページ上部へ戻る