お知らせ

満員御礼【募集】幸さんのコンシェルジュセッション開催

初開催~\(^o^)/
【田代 幸のコンシェルジュセッション】のお知らせです。

<開催日時>
日にち:12月15日(土)

各時間1名様のみの個人セッションとなります。
①10時00分~12時00分
②13時00分~15時00分
③15時30分~17時30分
※募集は締め切らせていただきました。

場所:Happy stone shop 母家 ウッディルーム内
参加費・・・5,500円
(石代金、その他アクセサリーパーツ代金は別途となります。)

母家の根元の大切な存在である田代 幸さん
千葉在住でしたが、いまは旦那様の転勤により岡山、大分へと導かれ、大分の地にてアクセサリーにキャンドル、セッションをしたり、とにかく氣になることはどんどん追求していく女性。

母家では予約担当からマル秘の大事な部分を任せられている、とにかく陰のスンゴイ人です。そんな田代 幸さんの一時帰省が急に決まりました。いつも帰省すると母家メンバーで4人のスペシャルセッションを開催したり、さっちゃんのワークをしていますが、今回は新しいことをしてくれることになりました。

何をするのか?それは【田代 幸のコンシェルジュセッション】です。
ボイジャータロットカード、ダウジングなどを使用し、あなたに必要なメッセージを伝えたり必要な石さんを探してブレスレットを作成してくださいます。

勿論、ネックレスやピアスになることも・・・2019年のあなたに必要なエネルギーの石さんを是非さっちゃんと対話しながら見つけてください。風の様に口から呟く魔法のことば、さっちゃんの癒しのことばの音に耳を傾け、気付けばこころの塊が少しゆるんでにっこりする、あなたがいるかもしれません。

自分のことを風の子・幸と言ってるのだけあり、いろんな風を使いながら、周りの人々にわかりやすいことばで気付きや愛を惜しみなく与えている女性です。さっちゃんのダウジングもボイジャータロットカードもオススメ(彼女のことなので、それだけでは終わらないのだろうな~と・・・)いまのあなたに最適なものをチョイスし先のエネルギーも感じながらのセッションを繰り広げてくれるのだと思います。

丁寧な幸さんのコンシェルジュセッションを是非体験くださいね。

ページ上部へ戻る