過去のワークショップ

マヤの叡智の紐解き☆おはなし会

※マヤの叡智の紐解き☆おはなし会は終了しました。ご参加いただきました方々、ありがとうございました。
宇宙からのメッセージ・マヤの叡智の紐解く
インラケチ★一十 永光博士の「マヤの叡智の紐解き☆おはなし会」を開催します!!

詳細
  • 参加費:7,000円(別途施設使用料として500円)
    料金は当日店頭にてお支払いただきます。そのため 集合時間は9時40分でお願いいたします。
    ※詳細は確定メールにてご案内いたします。
  • 開催場所:HappyStoneShop 母家(千葉県袖ケ浦市神納185-1)

2018年7月26日宇宙新年を迎え、「赤い宇宙の月」に入ります。このエネルギーがシフトしていく時をどの様に過ごし、生きていくのが大切なのかを博士がわかりやすく 話してくださいます。

マヤを知っている方も、知らない方も、どなたでも参加できる、マヤのお話会です。2018年~2019年7月に向けて、どんな流れかを聞いてみたい方。マヤについても興味がある方。これからの動き方のポイントを知りたい方。どなたにも参考になると思います。「その年の特徴やアドバイスを聞いていたので、生活していくうえで、冷静に判断し、その先を考えるきっかけになりました」と、メンバーとお客様の声も多々聴きました。

「事前に、情報として得ているか否かは全然違います。そしてなにより、そこから得たものは大きい!」との感想は、実際に体験した Suzueさんの声です。

7月29日赤い宇宙の月、是非一緒にマヤの叡智・インラケチ★一十永光博士のおはなしを聴きませんか?

インラケチ(一十 永光)プロフィール☆

マヤ文明(マヤの叡智、十三の月の暦)の研究家。
数十年前からマヤ文明を研究されている 経歴の持ち主です。現在、北海道や東京など、全国各地でマヤの叡智を伝え続けられるマヤ文明研究家 -+(いとう)博士を招致させていただきまして、マヤに伝わる叡智を、お伝えいただくことになりました♪

母家でも多くの方がセッションを受け、マヤの叡智を元に、今の現状や自分に対しての理解が深まり、日常に参考にされている方も多いです。是非この機会に、2018年~2019年7月のアドバイスを参考にされてみてください。

キャンセルポリシー

※開催日の1週間前より全額いただきます。
※キャンセルの際は、ご連絡をお願いします。
※お振込みにてお支払をしていただきます。

ページ上部へ戻る